2012年8月19日日曜日

【DISCOVERED】ボトムス入荷&スタイリング

皆様、こんにちは。
今夜は韓国呑みだ!いつもより若干モチベーション高め、KAGAWAです。
今日は、新入りのDISCOVEREDのボトムス2点をご紹介したいと思います!
ユニセックスで男女問わず楽しんで頂けるサイズです〜。

まずはこちらのデニム。 
 
size:0
color:NAVY/BLACK
price:¥17,850-

プレーンデニムかと思いきや・・・
膝を折り曲げるとひょっこりボーダー柄がこんにちは。
BLACKは黒のボーダー、NAVYは紺のボーダーです。
履いて動くと分かる遊び心ある一枚になっております!


お次ぎはオーバーサイズのサスペンダー付きパンツ。
size:one size only
color:WHITE×NAVY/BLACK×WHITE
price:¥37,800-

か・な・り、大きいです(笑)
こんなオーバーサイズのパンツはなかなか無いです!
ゆる〜く履いてオーバー感を存分に楽しめます。

私の身長は158cm程度なのですが、
普通にオーバーサイズを楽しもうとしたところ
オーバー過ぎて断念してしまいました(泣)
そこで、ご提案〜。
こんな履き方はいかがでしょうか?

オーバーサイズだからこそ出来るこの裾のワイド感とタック感!
こういうのが大好物なんです!!
左右にあるアジャスターボタン穴を
すべてウエストボタンで止めるだけ。
ハイウエストバギーパンツに早変わり〜。

今回は黒のカットソーを合わせていますが、
白いシャツにキャメルの革靴を履いて
木こりっぽいイメージでもとても可愛いと思います。

色々と想像が膨らむDISCOVEREDのパンツ
是非ご覧になってみて下さいね。
 

KAGAWA



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/水曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*

BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。

そのほか今月は25日(土)が仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり




0 件のコメント:

コメントを投稿