2012年8月6日月曜日

DISCOVERD

本日も暑い日になりましたね、お客様には関係ないことかも知れませんがwww先ほどバックギャモンもクリクラを導入しましたー。
これで脱水症状にならずにすみます!

さて、今日はY様がなんともキュートでステキなお祝いを持ってきてくださいました!
わお!
木太町にある「patissiere's cafe Perle」のアイシングクッキーでできたバックギャモンのお家ですー!
なんとも夢のある差し入れで驚きです。
食べるのが勿体ないですが遠慮無くむしゃぶりつきますよ。
Y様とはもう8年近くのお付き合い、いやいや数字にするとこちらも驚きの数字ですねー。
いつも良くしていただいて恐縮です!これからもY様が楽しめる店作りに励みます☆

今日は私的おすすめのブランド、DISCOVERDのご紹介です。

 ハットです。
ニュアンスのあるブルーとグリーンの発色がきれいですよね、ハットといえばダークトーンのメンズ色が強いアイテムですがこちらは女子におすすめのカラーです。

DISCOVERD  ウール素材ハット ¥14700-

そして 肌触りの良いこちらのカットソーはUネックとVネックの展開です。
写真が発光してすみませぬ。
ヴィンテージ好きにはたまらぬ縫製ですよwww
首元の素材やアームやサイドのロック始末がたまらない一品。
サイズは1〜4までの展開で1でしたら女子にもぴったりです。
DISCOVERD Uネックカットソー ¥7140-


最後はこちら〜!
モッズコート!
しかもユニセックスサイズの1の入荷!
細身のラインに襟元のボリューム感が心をくすぐりませんか?(こちょこちょ)
DISCOVERD  モッズコート ¥60900-

さぁ、ここまでくると皆さんもお気づきでしょうが、そうです、バックギャモンはメンズアイテムを可愛く女子にきてもらおうというテーマがあります。
+メンズサイズも展開しておりますので、カップルで来ても二人仲良くお買い物ができるのも理想です!

夢は大きく!
頑張ってアイテムを揃えてまいりますー。

では今日はこの辺で!
どろんぱ!











0 件のコメント:

コメントを投稿