2012年8月23日木曜日

サスペンダーパンツ×トラッド

昨日は日帰りで東京出張でしたー!
東京は遠い・・・
 
この写真を見てもわかるように見事な位の晴れ模様!
太陽もさんさんと私の体力を奪うように光が降り注いでおりました。

でも東京は高松より日陰は涼しいし、夜もひんやり涼しかったですよー。

朝からぐるぐる移動して汗びっしょり、バスに乗る前に飲んでいたアルコールのせいでむくんでいた顔もシャープになるほど、汗をかきましたwww

やっぱり人間たまには汗をかかなきゃ駄目ですね。

ちなみに上の写真は明治神宮の森です。

明治神宮大好きです!

そしてこちらはー。


 近道で通った東郷神社!

東京は緑が多いしー、神社も多いからー、大好きですー。

しかし、もう1回言いますが、遠いんですよね・・・

飛行機嫌いなので新幹線かバスが交通手段です。

皆さんは飛行機、平気ですか?


さて、本日はこちらのビッグパンツ!

こんなにおっっっっっっっきい! 妊婦時代に出会っていたら即買いしてたでしょうね 笑

サスペンダーパンツと言えば、トラッドおじさん。

恰幅のいいお腹をしている白髪のおじさんはサスペンダーパンツがすこぶる似合うと思いませんか?

そんなイメージを膨らませつつ、どんなシャツが似合うか妄想。

ぽわわ〜ん。

絶対合いますよ!
トラッドボーイに是非着て欲すいTHERIVERのロングシャツ。

バックスタイルのチェックがかわゆいんですよ。

ややばい。

このシャツ着て、サスペンダーパンツはいたら、足元はブラウンレザーのレースアップシューズ!

妄想がとまらない☆

また次回にこのスタイリングを着てみたいと思います!

高松も早く秋が深まって欲しいです。


そしてちょっと告知を失礼します。

友人の素敵なショップが高松市牟礼にオープンします!

8/28 オープンですので皆様も是非おいしい珈琲と味のある古道具をお楽しみください。

私も今からオープンが待ち遠しいです!


KUMANO


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*

BACKGAMMONの定休日は毎週日曜日になります。

そのほか今月は25日(土)が仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり















0 件のコメント:

コメントを投稿