2012年8月14日火曜日

高松祭り最終日!


皆さんこんにちは!

今日は高松祭り最終日なので夕方から国道も規制が入りますね、お出かけはお早めに〜!

それと昨晩の雷と豪雨!
すごい音に思わず飛び起きてしまいました、雷のせいで空が明るくなる様子は好きなんですけどね〜、でも雷雨は夏の風物詩だと思うのでなかったらなかったで寂しくなります。


さて、今日は昨日ご紹介したHAGANのシャツの着用画です。








今日はvivienneのデニムとあわせてみました。

トラッドにチノパンと合わせるのもいいと思うんですが、それでしたらTHERIVERのネクタイベルトを合わせるとなお良しですよね!

これからの季節は小物を色々足せますのでもっと毎日の服を選ぶのが楽しくなりますよ☆

明日は定休日です、皆さんもどうぞお盆休みの疲れをとってくださいねー!!



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

ご注文、ご質問は下記にて承ります!

backgammon@rgb-pro.jp

0878618971(12:00〜19:00/水曜定休日)

店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*

BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。

そのほか今月は16(木)25日(土)が仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。


■BACKGAMMON■

〒760-0052

香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F

0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド

VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER

HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり











0 件のコメント:

コメントを投稿