2012年8月10日金曜日

パンツをはいてみました&福岡からの友人来訪

こんにちは!
きっと明日からのお盆休みで浮き足立っている人口の方が多いであろう日本は四国高松の雑居ビルからお送りします!
ちなみに私は15日の水曜日は定休日なのでその日だけは子供孝行したいと思っております。

さ〜、今日は入荷した時から気になっていたDISCOVERDのパンツをはいてもらいました。シルエットがずっと気になってたんですよ〜。
あ、パンツのシルエットを見せたかったのにローブがメインになっている・・・
カーゴの7分丈パンツ、ローブ共に DISCOVERDのものです。

フランネル素材チェックローブ サイズ1 ¥21000-
7分丈ミリタリーパンツ サイズ1 ¥18900-
 (モデル身長158cm)


そしてもう1点はこちらもDISCOVERDのパンツで7分丈のスキニーパンツです。

7分丈スキニーパンツ サイズ2 ¥16800-

*ジャケットとブーツサンダルはoutlet

裾にジッパーがついてますので、折り返してカラフルなタイツや靴下などを 見せてもいいですよね☆
勿論ブーツインしてもすっきりと格好よくはきこなせること間違いなしです!



さて今日はオープン早々福岡から友人が遊びにきました!
 お兄ちゃん、チャーミングですwww
妹ちゃんもこれまたキュートだわ!
 家族旅行で関西と四国をぐるり旅しているみたいでその間にわざわざお店に遊びにきてくださいましたー。
古くは20代前半からの友達でして、昔から美人なんですけどとても小学1年生の子供がいるママにはみえませんでした!
いや〜、見習わなきゃね。


寄り目www
DISCOVERDの定番Uネックカットソーを着用。
ゆったりした服が好きなのでサイズ2にしましたが、ゆるさがいいですね〜。
近々OTSUも入荷予定ですので皆様毎日のブログ更新楽しみにしていてくださいませ!

明日はロンドンオリンピックが熱いことですし、
今期テーマがブリティッシュな「THERIVER」から今すぐ着れるカットソーをご紹介いたします。

さて話題のオリンピックの閉会式は皆さん要チェックですよ!
出演予定は■ニュー・オーダー■ザ・スペシャルズ■ザ・フー■クイーン■ブラーetc
8/13(月)午前4:30〜(日本時間)
開会式を見逃した私としては何としても閉会式は見たいです☆

それでは皆様、良いお盆休みを!!

*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
そのほか8月16、25日は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり












0 件のコメント:

コメントを投稿